乗馬

乗馬

 3歳の娘に夏休みに親としてどこへもつれていけなかったなと

思い、どこか遊園地でもと昨夜思いたったのですが・・・

 今朝起きて自然の方がよいと思い直し、乗馬に行くことにしました。

(実は私は、5年程前からいきたいとずっと思っていたのです・・・) 

吉備中央町にあるの乗馬クラブ、岡山と思えないような景色、

ひんやりした空気と鳶が優雅に空を舞う姿・・・

 気に入ってしまいました。娘と15分ばかり、人間でいうと

DSCN1305_convert_20110925205312.jpg



80歳になるというトムにのってトレッキングコースを乗馬し

てきました。対角にゆさぶられるこの感覚は新鮮でした。

 娘は喜んでくれましたが、公園に行きたいというので、

総合グランドへ行き、1時間以上ジャングルジムにつき合わ

されました。今日一日リフレッシュできました。

 電線のない風景もいいですよ!

景色
スポンサーサイト