スポンサーサイト


宮城県被災地

石巻


アップが遅くなりましたが、先日宮城の被災地へ行ってきました、

初日は視察、二日目は午前中地元電気屋さんのイベントの魚焼き

午後は畑の草ぬきとフェンスの網はり作業をさせていただきました。

できることはわずかですが、地元のライオンズの方からいわれたのが

なによりもここ被災地に気遣ってわざわざきてくれていることが元気

づけられるとおっしゃっていただきました。

牛タン

夜はメンバーの知り合いのお店で仙台牛の牛タンをいただきました。


トーチ

オリンピックのトーチです。

宿泊したホテルの支配人が、被災で亡くした4歳の娘の写真を胸に、

このトーチをもって走りました。
スポンサーサイト
